怪談話、怪談動画の「怖い話フリーク」

主にテレビで放送された怖い話の無料動画サイトです。怪談話、聞いた怖い話、心霊ネタ、ほん怖動画、ホラー動画、芸能人の怖い話動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんとにあった怖い話2009夏スペシャル完全版

ほんとにあった怖い話2010夏スペはこちらから

パンドラTVで見つけました。ほんと(本当)にあった怖い話2009夏スペシャル。出演者はMC:稲垣吾朗、ゲストに有吉、はるな愛など。ドラマのほうは志田未来、上地佑介、加藤清四郎、綾瀬はるかなどです。はるな愛の下ヨシコによる除霊なんかもありましたね。時間帯によっては回線が混んでて見れないかもしれません。



FC2 Management

本当にあった怖い話動画 

この回のほんとにあった怖い話では、ユッキーナ、ベッキーが出演しています。木下優樹菜も怖い目にあっているんですね。意外!


TV 「ほんとうにあった怖い話」 着信履歴(木下優樹菜)&路上の思い(ベッキー) 再現心霊ドラマ 
アップロード者 dr0scout1. - 注目の映画やテレビショーを最初から最後まで見る。

ほんとにあった怖い話 中川翔子ことショコタンの話

ほんとにあった怖い話のしょこたんの怖い話です。オカルト、ホラー関係なんかが好きな中川翔子ことしょこたんですが、本当に怖い体験もしているのですね。バッカルコーン!


TV 「ほんとうにあった怖い話」 霊の通る家(中川翔子) 再現心霊ドラマ
アップロード者 dr0scout1. - クラッシック番組や昨日のナイトショー番組をオンラインで。

綾瀬はるか主演本当にあった怖い話「恨みの代償」、「闇に棲むもの」

2009ほんこわスペシャルの綾瀬はるか主演の「恨みの代償」です。後半からです。前半は「闇に棲むもの」です。

「人を呪わば穴二つ」という言葉がふさわしい話ではないでしょうか。競演しているのは市川由衣でしょうか。怖い系ではサイレンではいい演技していたのが印象深いです。綾瀬はるかは以前ほんこわに、横断歩道の話でも出てましたよね。本当にあった怖い話ですが、次は来年でしょうか。


TV ほんとにあった怖い話 「闇に棲むもの」 綾瀬はるか『怨みの代償』 再現ドラマ
アップロード者 dr0scout1. - クラッシック番組や昨日のナイトショー番組をオンラインで。

ほんとにあった怖い話 加藤清史郎(せいしろう)君「かかし」

トヨタのCMの子供店長でおなじみの加藤清史郎君の本当にあった怖い話の動画です。かかしってよく見ると不気味で怖いですね。加藤清四郎君がいい演技をしています。



[高画質で再生]

ほんとにあった怖いはなし かかし [ブログ]

最近の記事
FC2ブログランキング
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。